virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

もう1年前か〜ぁ。

糠おっちゃんの夢を見てから1年たつのか?

早いなぁ。夢で小判をもらったんだった。その後ホームページで亡くなった事を知った。

跡取り末息子さんは、「僕もらってない、なんでー?」と言っていた。

その代わりに糠酵素風呂に投入する秘密の3種類の成分は夢で教えてもらったそうです。

おっちゃん、グッドジョブ。

 

なので、今も存続している。日本でここが唯一の場所。

秘密の3種の成分は3年に一度投入しないとカビが生えるんだそうです。

分家もメンテナンスが必要で、おっちゃんが様子を見て投入していた。

 

おっちゃんを裏切ったお店。おっちゃんのメンテナンスから3年が経過した。

今日、裏切ったお店のホームページを見たら、ブログもInstagramも更新がなかった。

春頃にカビが生えたと耳に入っていたと息子さんが言われていた。

 

そこのお客さんがカビ臭くて入れないと言っていたそうだ。

おっちゃんを裏切り、微生物を裏切ったので、しょうがない。