virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

他人の未来日記を語る人がいた。

「あなたは、このままだとダメだ、今後、大変なことになるから、こうしなさい」    

私の人生なのに、他人が私の未来を語る。(悪い事、限定)そんな場面があった。                                    

まだ何も起こっていない出来事。                                                                                  

子供の頃、絵日記は今日の出来事を書くように教えられたはずなのに。                          

 

私の未来は、今日の積み重ね。                                                                                      

 

天気予報も100%当たらないし、台風だって急に進路を変えるというのに。

そうかぁ!

そういう人って、他人の不安をあおって、楽しんでいるだけなのかなぁ?                  

 

右から左に受け流そう。