virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

ずーっと前から気になっていた事

気になっていた事に、意識を向けて、取り出してみようと思う。

そろそろ、意識してもいいかな。

 

不意に、言葉が降りてくる。

これを、記録していこうと思う。

 

最近のは、「間違ったやり方をしていなければ、うまくいく」

裏を返せば、うまくいかない時は、やり方が、間違っているということ。

何処かの分岐点で、選択違いをした。ということなのか?

信じて進んだけど、間違いに気付かなかったのか?

そういう場面が来たら 立ち止まって考えてみよう。

そして、自分なりの間違いを探して、潔く修正しよう。

 

「自主練」これは、秘密の特訓を勧めているのかもしれない。

 

「先手必勝、何事もなるべく早めにやれ」

これは、50年前に亡くなった父が、最近、夢に出てきて残した言葉。

 

何処のどなたか、存じ上げませんが、いつもアドバイスを、ありがとうございます。

波動を通じて、感謝の気持ちが伝わるといいなぁ。

 

存在は、10代の頃から、気付いていました。

でも、知らないふりをしていました。

宇宙の何処かから、アクセスされているのかな?