virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

宇宙から託されている?

「宇宙から託されているからなぁ」

エッ?誰のこと?

「人々の魂を良い方向へと」

あ~あっ!もしかしてASKAさん?

「まぁ、振り幅を見せているわけだ」

あ、そうなんだ。

 

私には、意味がよく分からないけど、記録しておきます。

今日、(空から降りて来た言葉)

 

追記 13:50

空のメッセンジャーさんへ

記録を書いた後、何気にASKAさんのブログを覗いたら、

お茶目な記事がありました。

これも、振り幅ですか?

 

久しぶりに、腹筋を使って笑いが止まらなかった。

遠隔で腹筋運動させるなんて、やっぱり魔術師?

笑うと寿命が伸びるらしいので、10年分寿命を頂きました。

ありがとう。