virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

温、冷。温、冷。

週に一度は、サウナに通うようになった。

若い頃に溜め込んだ老廃物を排出しようと思う。」(汗を出し、強制排出する )                                                           

若い頃、何も知らずに添加物や、有害物質を体内に取り入れたため、                         

体が、重くなってきた。歯車にねっとり絡みついた古い油やホコリの様な感じかな。  

車でいうと、エンジンオイルが固まった感じ。                                                                  

 

分解もされず、排出もされず、吸収もされない物質が脂肪や血管に溜まり、                    

体がだんだん重くなるそうだ。(自然には、排出されないらしい)

全て、自分自身で、摂取した物だから、自分自身で、なんとかしなくてはならない。      

 

サウナに行くと、私より年配の方が、温(サウナ)冷(水風呂)、温、冷、と                

部活のように黙々とこなしている。私も頑張ろうと思う。                                                

 

タイムマシンがあれば、20歳代の私に言いたい。

分解、排出、吸収する食物を食べなさい、化学物質、添加物は体に残る。