virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

300歳!?

今日の、ASKAさんのブログ記事で、

「みなさん、300歳くらいまで一緒に生きましょう。」

と、書いてありました。

エ〜ッ・・!?。100歳ライブの後があったなんて。

もっと、もっと健康であり続けなければ、ならなくなった。

そういえば、還暦直前の今、やりたい事が多くなって、世間一般の寿命では、

時間が足らないと感じていた所であった。

ハー!遠くを見るって。300歳でしたか?

ぜひ、ご縁があれば、長生き研究会をASKAさんと立ち上げたいものです。(笑)

 

とりあえず、掲載の許可をいただいたので、

勲章の画像をどうぞ。

 

                                 

                          沖縄長生薬草本

                                           

                          スペースシャトルディスカバリー)で宇宙を旅した宇宙ウコン。

                          その、効能の良さから、宇宙人に1個持ち去られたとされる伝説の

                          沖縄皇金。

                          ここの、ウコンは、最高です。