virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

やっぱり、人間、生命力よね?

生きていると、まれに、アクシデントに見舞われる。

しかしながら、どう切り抜け、どのように、リカバリー出来るかが重要だと思う。

盲腸を切ると、善玉菌の避難場所が失われるため、

腸内菌のバランスに気をつけなければ、ならないらしい。

善玉菌といえば、その名称で特許も持っている、「ぬかおっちゃん」の所の

酵素風呂が良い。

「ぬかおっちゃん」と話していると時間を忘れる。なぜか?

その話しの内容が、地球の誕生にまで遡るので、話が尽きない。

その場所は、健康道場なので、自力で健康になりたい人が集まる。

しばらく、ご無沙汰していたけど、時間が空いたら行こう。