virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

今日の良い出来事。

billboard classics ASKA premium ensemble concert -higher ground-」

12月20日に参加することが決まった。「fellows」で良かった。

ありがとう、ASKAさん。

 

思い起こせば、コンサートは、

娘が10歳になった頃から、二人で欠かさず参加してきて、

その中でも印象に残っているのは、富士急ハイランドかな?

ほとんどの時間プールで泳いでいて、夜のライブも素敵で、花火も綺麗だったなぁ。

 

娘もあの頃は小さかったけど、今はもう、おばちゃんだな〜。

とか、芋ずる式で思い出した。

 

そういえば、「ID」ツアーの時、演出?で、客席の通路を歩いて通るASKAさんの

手を握ったと、娘が喜んでいた。

お相撲さんが通路を通る時に肩をたたく、あんな感じか?

まぁ、子供だから、スタッフさんに振り払われずに、

大目にみてもらえたのかもしれない。

そこだけ、私は娘に負けている。とかなんとか言いつつ、本当は羨ましいのに、

大人げない、つまらない考えを思い出した。