virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

オゾン水

記録を残します。

タイで「オゾン水が、新型コロナウイルスを不活化すると認められた」と

発表されたのが今年3月。

日本では「オゾン水が、新型コロナウイルスの不活化に有効」と

速報が出たのが8月。

 

微量のオゾンガスがウイルス対策に有効であると

昨日と今朝のニュースで取り上げられていた。

(オゾンガスは、オゾン水と別物)

 

「Ulas O3」は第三者機関による技術評価書を元に

論文の発表を待っている状態だと私は予想している。

またもや、情報は逆輸入という形がよいのか?

その後、OEMで世界に広がっていくと良いなと思う。

 

現時点で市場に出回っているオゾン水生成機は、Ulas O3とは、別物で

Ulas O3の詳細が、まだ発表されていない今は、比較のしようがないと思っている。

 

ASKAさん、逆転場外さよならホームランの詳細をお待ちしています。