virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

空にたくさん飛んでいる。

部屋の窓から見える空に、よく虹が出る。

すぐに消えるので、慌ててカメラにおさめる。

この間、撮りためた虹の写真を順番に見ていたら、

虹と一緒に何かの飛行物体が写っている写真が沢山あった。

それから意識するように空を見ると、飛行機じゃない型の物を見るようになった。

 

最近知った。可視化、不可視化。

時々、不可視化の物が見えているのではないかな!という疑問がわいてきた。

空を見上げて、娘と「あれ何?変な型のが飛んでる」と騒ぎながら写真を撮っていても、

周りの人達は、知らん顔。他の人には見えていないのかも知れない。

           

 

                        あれ?左上にもプラズマ体のような丸い半透明体が写ってる。

                                     

                         中央の黒い物体、拡大図