virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

2022年1月1日

新年明けました。

今日は外出しなかった。

ずーっと気になっていたことが、色々分かってきた。

1988年に叔母さんの看病のため、アメリカに行っていた頃に教えてもらったのだが、

今この時期に体験するとは、思ってもみなかった。34年前だ。

あー文章に、しにくいな。記憶するしかないか。忘れないようにしよう。

ネットに書ける内容しかダメか?

 

1989年に亡くなった叔母さんが、遺言で、

大切な事はこれから夢で教えると言ってくれた。

閻魔さんが夢に出て来て、悪を処分している場面。

日用品の買い物以外、外出禁止になる場面。

もっと沢山あるけど書けない。(書けないという記録にしよう)

気になる場面を一つだけ、

棒の下がタコの足のように何本か分かれた黒い物体が、窓の外に沢山浮かんでいて、

空に登っている。数が多くて向こうが見えない。

全部上に消えるまで、外に出られない。窓の外を見ながら消えるのを待っている。

多くの悪い魂が上に消えるようだった。