virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

同じに見えても違う。

「そもそも、魂の所属場所が違うから分かり合えないんだ」

「分かり合える魂を探すには、行動で見つけるしかない」

(空から降りて来た言葉、続きます)

「分からない人に分かってもらうには、一度生まれ変わってもらうしかない」

わー!きびしいんだね。じゃー、どうして説得を試みたいんだろう。

「説得は無理だけど、手本を見せるだけでいい」

善なる魂を増やすために、善なる魂を持って生まれる人が必要なんだね。

子どもを増やさないように進めるのは、悪い考えだよね。

「それぞれの所属場所の魂の数で、優勢、劣勢が決まる」

同じ所属場所の人が気付くといいな。