virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

オンライン配信ライブ

ASKA premium concert tour-higher groundアンコールツアー 」

 オンライン配信ライブ

只今、鑑賞期間中。ツアー中の配信、とても良いです。

この週末、フェスティバルホールに参加するけど、楽しみが倍増します。

ネタバレ?と言う人もいるけど、いやいや生は違います。

ネットが普及していない時からASKAさんのコンサートに行っていたけど、

会場では、放心状態で、帰宅後は、ポカーンという感じです。

(分かります?この状態?)夢なのか現実だったのかという感じ。

嬉し過ぎて、毎回フワフワです。

今回は、配信を見たので、冷静に記憶に残せそうな気がします。

配信を見て、その後、生で体感出来るこの感覚は、新しい体験です。