virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

もう4月。

月日だけが流れて、世の中の人達は従順に生活していると感じる今日この頃。

昨日も、桜を見に行った帰りに寄ったショッピングセンターが、

ワクチン接種会場になっていて、入り口の横を通り抜ける際に見えた内部は、

市民の人々がパイプ椅子に座って並んでいる光景だった。

私は、足早に通り去った。

 

ASKAさんのVRバースデー配信はとても良かったな。

舞台の上から好きな角度と目線で堪能させて頂きました。

編集動画と違って、ASKAバンドのメンバーひとりひとりの動きも楽しめました。

ライブツアーに参加しても、ツアー中の配信は何倍にも楽しめることが分かりました。

可能ならば毎回お願いします。

 

テキスタイルデザインの一人復刻始めました。

      

昔ながらの手順で下書き、プリントが出来たら、自分の服を縫う。