virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

フェスティバルホール

前回の続き。

配信を見て、毎回同じ所で泣いて、同じ所で爆笑したのに、

ライブは生ものだから、違う感じで感動した。

配信と違う所といえば、画像が切り替わるのではなく、自分目線で見られる所かな?

すみません。SATOKOちゃん8割、ASKAさん2割くらいで見てました。(笑)

う〜ん、やっぱり家に帰ったら、夢か幻か、の状態で

しっかりとした現実として、記憶に留められない。

これは、どうしてなんでしょう。

 

魂に刻み込んで、ストックして、次の世にも持って行きたいのにね。

          

                                

 

ps.一緒に行った娘の右隣にいたカップル。

結婚のお祝いの言葉をASKAさんからしてもらって、とても喜ばれていましたね。

 

オープニング、ヘイ!が言えた、めっちゃ一人で笑った。

こんな楽しみ方もあるんだな。