virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

ulas O3 続き。

まだ手にしていないのに、使用用途を色々考えていた。

アンティークやヴィンテージの布に茶色のシミがついているのが気になっていた。

経年劣化だから仕方ないと言われている。

アンティークのボビンレースやアイレットレース。古い人形やスタッフドアニマル。

匂いを消して人々に愛され続けられるようになればいいな。

 

漂白剤は使えないしシミを消すことができないにしても、

これ以上の劣化は防ぎたいと思う。

布にulasをシュッとして乾かして保管すれば雑菌は防げるのかな?

試してみて良かったら、私と同じようなコレクターさんに教えたいです。

美術品にも需要がありそうだな。

 

これ、どうやってASKAさんに伝えればいいの?

ファンクラブのお問合せは、音楽に関する事だけでしょう?

Twitterのダイレクトメールは、気が引けるしね。

私の得意分野なので、語り合いたいです。←これは妄想です。

心配しないでおこう。

試して良かったら、自然に広がるかも知れないな。