virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

2023年になりました。

希望を捨てたらダメだ。

もう一度、いろんな所へ行きたい。

ポルトガルもオランダも航空チケットとレンタカー、

ホテルの支払いを済ませていたのに、行けなかった。

返金も無し。飛行機のアクシデントとコロナ禍。不可抗力だったよ。

シーボルトハウス行きたかった。チューリップ畑や風車も見たかったと思う今日この頃。

 

他人の考えを自分の型にはめようと意見する人が苦手だ。

私には来ないが、どうしても目の前を通過するので見えてしまう。

3月は、ASKAさんの夢が叶う場所に立ち会えるのが楽しみです。

日々、隙間、隙間に楽しいことをしていこうと思う。