virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

最近。

最近は、Twitterのほうへ書いたりしていたので、ここには書いていなかった。

Twitterは流れが早くて埋もれてしまうから、記録はここでしたほうが良さそう。

 

ulas_O3の事で気になった出来事があった。

あまりTwitterで人と交流していないのだが、フォローされたと表示があったので、

確かめたら、ulasの事を批判するためだけのTwitterのアカウントだった。

フォロー先から情報を収集しているようだった。

私はulasの一般向けの記事をリツイートしていたので、フォローしてきたのだろう。

まあまあ名の知れたTwitterの人がフォロー返ししているのも目にした。

どちらを応援しているのか分からなくなった。

その時々で都合の良いほうに付く人だと思った。

ファンクラブのブログでASKAさんが書かれていた週刊誌からの質問のネタ元は

ここからだろう。週刊誌とDMでやり取りしている事を匂わすツイートも目にした。

週刊誌が発売された後すぐに、このアカウントは無くなっていた。

 

購入した人で、ulasからのメールの一部をコピーしてツイートしている人もいた。

だから、つけ入れられるんだよ。名の知れたTwitterの人。

本当にファンなのか?