virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

愚痴って。

「愚痴って自分の排泄物なんだよな」

 (空から降りて来た言葉)

おっと…!

排泄物の面倒を誰にみてもらうかなの?

Xで世界中に垂れ流しているってことかぁ。

うーん。オムツする?

オムツを誰が取り替える?

大人で健康なら漏らさないようにしたいよね。

こんな考え方あるんだね。

いつも空から、ありがとう。

 

ps.ちょっと待って。

誰かから、投げつけられたらどうすんの?

空「よく考えて。」

よける。拾わない。服、体に付いたらすぐ洗う。

うーん、大切な人の排泄物はお世話するかな?

 

今日からニックネーム「空」になってる?