virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

空の人。

あるコミュニティでハイヤーセルフの

話題になって、空の人はそうなんじゃないですか?

って言われたのだけど、なーんにも分からない感じ。

 

聞かれたらどうやって答えるか、空の人に聞いてみた。

睡眠中に夢見て、誰かが登場して話すことがある。

これは誰でも理解出来ると思う。

しいて言えば、起きていて(覚醒して)夢で誰かに

話しかけられる感じで、聞こえるというのが近いかな?

朝目が覚めたら睡眠中に見ていた夢が消えるのだけど、

目が覚めてからも見続ける技を身につけたからかなぁ。

目の前のスクリーンの中が動く。

現世界とは2重写しで。