virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

もっと詳しく聞いてみた。

実験した夢と現実の境目の体験で

昨晩の睡眠は賑やかだった。

夢で、誰か喋る。目が覚めて誰かが喋る。

ほら、同じでしょう?を繰り返してた。

レクチャーが長過ぎて、眠れなかったよ。

はっはぁ〜、こんな感じで聞こえるのか。

目の前に何枚もの世界があって、奥を見ている。

浅い、深いはこの事か?

可視、不可視もこの事か。

 

何枚見える?

私は、6枚しか見えない。

娘は7枚見えるらしい。

もっと見える人は無限に見えるのかな?

6枚目に壁があり壁の向こうが見えない。

もっと先が見える人がいるのか?

蝶の形が切り抜かれた空間だよ。