virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

いつも何かと。

いつも何かと戦っている気がしている。

正義感は、手放したはずなのに。

 

理不尽な事が許せないんだと思う。

深く考えてみる、たぶん、自分の事はいいんだ、

理不尽が無念で、亡くなった人の魂の事を思う度に、

見えない何かの邪気と戦っている気がしている。

 

今日のASKAさんのブログで、3月の事が書かれていて、

ギョッ!となった。心底、心配していたんだ。

そうそう、記録は残して下さい。記憶していますから。

 

見えない〜は、厄介だけど、邪気払い出来たらいいなぁ〜。