virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

秘密?

ちょっと気になったので、空の人に聞いてみた。

「秘密がバレそうになっている。バラさないでね契約を結んでおれば、

万が一世間にバレた場合に、契約したのに契約を守らずバラしたと

相手を陥し入れ(おとしいれ)出来るからね」

(空から降りて来た言葉)

 

秘密を守る契約をしていなくても、ずっと守ってきた人のせいになぜしたいのかな?

(保身?)

立場が不利になりそうだから、秘密の出所を捏造する準備かも知れない。

(あいつから漏れたとか)

いよいよバレそうになっているのかも知れない。