virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

昨晩、見つけてしまった。

私のTwitterのタイムラインに表示されたので、気づいた。

フォローは、していない人だった。

その人は、バレていないと思っている様子だった。

 

「あーっ!これは来れないよね」と思った。

知らないふりをしてくれている周りの人達に感謝してほしいと感じた。

反対の立場の、その人に配慮している側が、

いつも責められているのは、おかしいと思っていた。

 

これは、相当根が深そうだ。

やはり、あの時が最後のチャンスだったのかも知れない。

でも、来なかった。

(分かる人には、手に取るように分かる内容です)