virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

あっ、そうだったんですね。知らなかった。

昨晩、今から数時間前ASKAさんのブログで、コメントをもらった。

「ソマチッド」知らなかった。

糠おっちゃん、太古の微生物とか何とか言っていたなと思い出した。

私のバカバカバカ。もっとよくおっちゃんの説明を聞いていたら良かった。

解毒。必要なんだよなぁ-。

8年前におっちゃんが育てた酵素パックを横に吊るしている。

この間、糠お母さんに分けてもらった新入り酵素パックも吊るしているが、

8年ものが新入りを育てているようだ。吊るしていて匂いが移ってきた。不思議!

今、必要な人に送っている。(これは、湯船に入れるタイプ)

ここの酵素風呂は高級品と言っていたから、ソマチッドを配合していたのかな?

秘密の3種類の成分を配合しなければ良い物にならないと言っていた。

唯一の配合なのだそうだ。

私の中の微生物が覚えているので、匂いを嗅ぐだけで大丈夫そう。

今は、予約取れると言ったので近々生命波動熱をチャージしに行こう。

 

スポーツ選手などのためのお忍びの日もあるって言ってたから、

ねっ!ASKAさん一度生命波動熱を体験しない?

と言ってみたいが、忙しそう。

入りたい気分になったら、DM下さい。ご案内致します。

(ここは、多分見ていないと思うんだけど、奇跡ってあると思うので)