virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

仲間が……。

ASKAさんの剣道仲間が「ガン」になったってブログで書いていた。

ウーン!糠袋を送ってあげたいなーっ!

糠本家では、まだ分けてもらえるのだろうか?

 

入浴する時に浴槽に入れると、生命波動熱で身体が温まる。

現地に来られない方のためにおっちゃんが用意していた。

身体が冷えるとガン細胞が活発になるらしい。

 

入浴後は軽く絞ってすぐに冷凍すると、ティーバックのような感じで一袋で5回位使える。

あー宣伝したいけど、出来ない。どうしょう?

元々、口コミだったからな。

 

私が行かなくなったのは、調子が良くなったからで、

その頃は、口コミで調子の悪い人が沢山来られて、予約が取れない状態だった。

なので、席を譲る意味で行かなくなっていた。

 

でも、時々おっちゃんの直通電話に電話していた。