virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

やっぱりそうなのか?と思いはじめている。

イベ○○○○ンは微生物。

ぬかおっちゃんの所の酵素風呂の成分を研究したいと言われて

偉い先生が調査して論文にまとめるかも知れないとおっちゃんが言っていた事を

思い出した。多分今は頓挫しているだろう。

おっちゃんが亡くなって2年、今は息子さんが、鰻のタレのように継ぎ足しして

酵素風呂を存続していると思う。

酵素風呂の中の善玉菌が作用して、人本来が持っている調子を整えると言っていた。

何故そうなるのかは分からないが、とにかくなると言う事だった。

温度管理が大事、温度は60度前後、50度になるとカビが生えてダメになる。

ベストな状態の酵素風呂に入ると人の細胞と善玉菌が波動で交信して

本来の身体の状態に戻すと言われていた。

 

おっちゃんの言っていた事、なんか、イベ……に似ているな。と最近思いはじめた。

もう、おっちゃんが育てた糠は、この世には残っていないと思っていたところ、

福岡に住んでいる親友が骨折した時、おっちゃんの勧めで、ホッカホッカカイロ位の

サイズの糠10袋を送ったことを思い出して、残っているか聞いてみたら、2袋残っていた。

うわぁー!世界で2袋。あった!(親友は手術しないで早く骨がくっついたそうだ)

1袋、送ってくれる事になった。わーい!ありがとう。

エッ!ところで、これを研究調査に使ってくれる所はないだろうか?

おっちゃんは、常日頃、人類を救うと言っていたけど、思いは叶わなかった。

私に、「あんたはコネクションする人」と言っていたので、探します。

変な人に絡まれるかも知れないのでTwitterで紹介する事は出来ない。

ここを見て、気づいてくれる人がいたら、コメント下さい。

少しばかり、天に祈ります。

 

ulasと糠で人類を救う。続く…。