virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

……それまでは。

病気といえば、コロナ騒動が起こるまでは、人々の不安は、ガンだった。

糠おっちゃんの所では、ガンと診断されて藁をも掴む思いで来られる人を多く見てきた。

いわゆる民間療法である。あまり多くを語れないので、私は温熱療法と言ってきた。

骨まで温まる。微生物同士が交信するらしい。

YouTubeに上がっている動画を見たけど、あれの何十倍も色々おっちゃんと話してきた。

 

病気に対して不安になっている人々を助けたいといつも言っていた。

沖縄の春ウコンと酵素風呂を併用してはどうか?とか話し合って、

ウコンを見に一緒に沖縄も行った。2日間おっちゃんを独り占め(笑)

沖縄長生の社長さんとおっちゃんをコネクションした。

その後ウコンを仕入れたと思う。

 

病気が治るというよりも共存して調子を整えて普段の生活を取り戻すと説明されていた。

治ると言えないとも……。

 

いつの間にか、人々の不安は風邪になっている。

体内に取り入れた謎の新種の成分を疑っていない。

 

おっちゃんに会わせたい人がいた。

でも、会わせたい人と私は交流が無かった。

せめておっちゃんが育てた酵素風呂を触ってほしいと思っている。