virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

定期的に通います。

ソマチッド。ネサン氏は最終的に裁判に勝利したのですね。

1〜3形態が健康。ここまでは分かった。

自分がどうなのかは分からない。

自分の中の3から4以降にならない為の何かが必要。

精神状態や感謝の気持ちなどでも変化する。

となると、実験的に通います、酵素風呂

確信をもって。

 

吊るしてある微生物の匂いの観察で、8年物は、ダークチョコレートの匂い。

新入りは、あまり香らない薄い匂いだったのが、

1週間ほど経ったら、8年物が、スカスカの匂い。新入りが先輩を越す匂いに変化した。

イヤイヤ、新入り、先輩に匂いを返しなさいと言った所、

また、8年物が強い芳醇な匂いに戻った。交信しているに違いない。

8年物のほうは、一生カビない出来だったそうだ。

不思議だ。

時々記録を残そう。

ps. 娘に、ソマチッドって16形態あるんだって。って話したら、雪の結晶みたいに?

って言われた。そうか、水の記憶って周波数で変わる実験があったなぁ。

周波数か?歌声か?………あっ!