virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

調べた。

「ガストン ネサン」

ASKAさんは、凄いね。いやー、本気で人々を助けようとしている。

ここに行き着く話しを聞いたのは初めて。

論文は他にまだ出ていないのですね。

都市伝説のような扱いしかネットでは出てこない。

 

そりゃー、糠おっちゃんも変人扱いされてきたわけだ。

いろんな話し、だんだん思い出してきている。

今、私がこれに、こだわっているのは意味があるのだろう。

学術的にデータでもって、証明しないと信じてもらえないと言っていた。

分からないけど、とにかく元気になるとしか言えないとも。

 

いるんだ、あそこには。

人間の体にあるミクロの物と交信する何か。

訳がわからず行っていた頃とは違う。

家にあるのは、発熱していない物なので、

いるかどうか確かめに行こう。私の細胞に聞いてみたい。

細胞に意志があるなら教えてくれるはず。