virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

私の話しを。

私の話しを信じて聞いてくれる人は、

今回のワクチンを打っていない人だった。

最初は、探り探りで、コミュニケーションしていくうちに、

打ってないよー、となるのです。

そして、解毒を積極的に行なっている。

それ以外の人を助けるのは難しい。もともと意見が合わないのだから。

解毒しなければならない人に解毒が行き着かない。何故だろう。

 

ワクチンを打てとか陰謀だと騒いでいる人は、

体調は良いのだろうか?自分自身の機嫌は良いのだろうか?

仕事は順調で楽しいのだろうか?自分の目標に向かって努力する時間はあるのか?

趣味を思いっきり楽しんでいるのか?栄養は満足に摂れているのか?

もっと沢山疑問はあるけど、

SNSの書き込みが仕事で、人の粗探しに明け暮れているのだろう。と思う。