virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

体が、ホッカホカ。

昨日、糠おっちゃんはいないけど、糠おっちゃんの所に行ってきた。

今日もまだ、体の中はホカホカしている。保温が継続しているって事。

だいたい3日位は持続する。なので動きやすい。

車のエンジンが暖まってスムーズに動く感じに似ている。

サウナや岩盤浴ではこうはならない、不思議だ。

 

熱源が微生物の運動エネルギーなんて、普通じゃ信じないだろうね。

ASKAさんの今回のロックなライブで皆んながYAH YAH YAHと拳を上げて、

人々の熱気で会場全体が熱くなる。生命温度が上がるその中にいる感じ。

しかも、微生物の生命波動熱は60度。体の調子が良くなるはずだ。