virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

微生物と戯れて。

微生物と戯れて3日目、まだホカホカ。

今回気がついたのは、サウナでいう「あまみ」が出て「ととのう」状態になった事かな?

皮膚に霜降り状の模様が出るのがサインらしい。毛細血管まで血行が良くなった証拠。

思い起こせば、何年も通っていたのに、温熱効果くらいしか効果がないと思っていた。

 

でもね、事の本質が分かり、ありがたみが違ってきたのではないかと思っている。

汗なのか涙なのか芯から溢れる何かを感じる。これが波動?微生物の交信?

前回、冷えていた所にも汗をかいたので、もう冷えていない。

今までよりもっと話しかけている。

「なぜに君達、熱気が溢れているの?どんなカラクリ?」などと。

血行が良くなり、何かが動き出した感じがする。

血行が良くなるって、こんなに快適なの?小中学生の頃みたい。この感覚忘れてた。

波動水ゼオライトも飲んでいるし。継続したい。

 

次は7月に予約したけど、都合がつけば、6月も行きたい。