virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

ここ2ヶ月。

ゼオライトを飲み始めて2ヶ月。

その頃からイベ、ソマ、ゼオの事を怪しいというTwitterの書き込みを

目にする事が多くなった。

ゼオライトBBSで飲み方を試した報告をし合うようになったので気になっていた。

 

大体、誹謗中傷するメンバーが絞られてきたので観察していた。

解毒を始めたい人が集うBBSを守りたいとの思いからである。

順番に一人づつ、ツイートを遡って読んでみた。(今は鍵が掛かっている)

 

昨日今日のスペースでの一悶着に繋がるような事も書かれていて鍵なしの時に読んだ。

元締めの指示で、ツイートを書き込ませていた事も書かれていた。(本人が暴露していた)

だいたいが、医療系、医薬品系の記事を主にツイートしている人達。

仕掛け人がいて、拡散役がいて、何も知らないで読んで信じた人達をリプで煽ってという

構図が見えてきた。所々嘘をついているので、話しが噛み合わない事も分かった。

 

火種をつけてシナリオを作った人がいる。

 

ps.うゎーっ!今、5月31日AM2:24。

今見たらツイートが消されてる4月24日のスクショを偶然撮ってた。

これ、証拠になるよね。