virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

…続き

そろそろまとめよう。

デザインの道に進むことも応援してくれたし、

16歳でバイクの免許が取れた時も喜んでくれた。

そのあと、しばらくして、母も病気で亡くなってしまった。

高校2年生、16歳の時だった。

 

こんな感じで育ったから人を疑う事を知らなかった。

両親に話していたのと同じように、クラスメイトや知人にも

将来の夢や希望を話すようになった。

 

あっハーッ!その頃からだ!

夢を壊すような事を人から言われたりしたのは、社会人になってもそういう人もいた。

そうだった。応援してくれる人ばかりじゃないんだ。

人を選んで話さなきゃ。

 

夢や希望、成長につながることは、密かに行なおう。