virago20724のブログ

超個人的、備忘録。この歳になって分かったこと。時々、ASKAさんへの想い。

微生物の不思議。

いつもサウナで会う年上のお姉様。

「なぜサウナに通っているの?」と聞いたら、

「腰が痛くて」と言い、

「最近、接骨院でコルセットをオーダーで作って装着したけど

痛みが取れない」と言われた。

以前から、私の行っている酵素風呂に行きたいと言われたけど、

本当の所、お愛想で言っているのか分からなかった。

本気で行きたいとお願いされたので、先月一緒に行ってきた。

行ってから2週間ぶりにサウナで会ったので、感想を聞こうとしたら、

「数年前から痛みのあった腰がもう痛くない不思議。」

と言われたので、

私のほうが驚いた。

不思議な話しはまだある。